So-net無料ブログ作成
検索選択

作って頂きました*7 [素敵な頂き物]

こんばんは。うちの子達、今まで、闇印章、押してなかったんだけど、
ヤミー欲しさに、闇印章押しちゃったキララです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
と言っても、押したのは、まだケマリっ子だけね。
貰えるのは、300ヤミーらしいんだけど、
今まで、押してなかっただけに、他の子は、まだ悩み中ですw

zabelfan_lineyun04-031c9.gif


またまた、素敵な物を、作って頂きました。
既に、サイドバーに、設置してるんですけどね。

ブログ巡りしてて、いいなぁ~と、思ってたら、
募集されてたので、また、ずぅずぅしく、応募しちゃいましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いくつでも、いいと言うことだったので、今回は、ケマリっ子の分も、
お願いしちゃいました。(≧∇≦)キャー♪

作って頂いたのは…
No.62-c45c1.gif
No.63-9ea2c.gif

森の診療所の診察券
キラルンは、ティアラ、ケマリっ子(☆総一郎☆って、言います。)は、くろむしを、
それぞれ被せて頂きました。

もー太様、ありがとうございました。
モー太様のブログ : もー太の日常
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。